スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネイビーフレンドシップデー
- 2008/08/02(Sat) -
navy01.jpg
ネイビーフレンドシップデー。年に何回か中に入るチャンスは
ありますが、なかなか都合が合わず、やっと今回十数年ぶりに
ベースの中に入ることができました。

navy02.jpg
子どもの頃以来であまり記憶がありませんが、中はこんな感じ
だっただろうか…。英語の表記がなければ日本とさほど変わらない
気がしました。

途中でTETSUさんに出会いました。仕事前で急いで回られた
ようで、汗だくになっていましたよ(笑)

navy03.jpg navy04.jpg
中には出店がたくさん!飲食物ははさすがにアメリカンサイズが
目立ちました。ステーキやフランクも特大サイズ!

navy05.jpg navy06.jpg
岸壁近くにあったマック。ここだけのメニューがズラリ!
日本未発売のミネラルウォーター「ダサニ」もありました。

navy07.jpg navy08.jpg
アンソニーズピザ。初めて見たけどデカイ!
右のは巨大な入れ物に入ったドリンク。入れ物だけで650円。
やっぱりデカイ!なんでもデカイな?(笑)
へぇ?とか、デカイとか、あちこちで驚いてばかりでした(笑)

navy09.jpg navy10.jpg
映画館。上映中だったのはカンフーパンダとダークナイト。
さすがにポケモンやポニョはなかった…(笑)
娯楽施設は、他にボーリング場がありました。どちらも
どこか懐かしさを感じさせるシックな雰囲気でした。

バス停。待合室もアメリカン調にカラーリング。

navy11.jpg
道端を歩いていたら、緊急事態発生の模様で消防車が
すっ飛んできました。途中、ロープに引っかかってしまい、
大きなおもりが倒れるハプニングも。近くにいたらかなり
やばかった?(汗)

もっとじっくりゆっくり色々撮りたかったんですけど、体が
限界に達してしまったので小1時間程度で退散しました。
次回は体力的にも余裕を持って来たいですね(笑)

他にも港空研や自衛隊などイベントを回りましたが、カメラも
脳みそも熱○症になってしまい、画像のほとんどがパーで
ございまして…(笑)。紹介は割愛させて頂きます(^_^)ゞ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開国花火大会2008 | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
--
フレンドシップデー、何度か行きましたが
暑さと、人の多さでめまいしそうなのでもう卒業かな^^ゝ
アンソニーピッツァ、食べたけど流石!アメリカ
味も大味で。。。 笑 ^^;

もし行くなら春かなぁ~。あのデカイチキン食ってみたいでやんす。
1本買って何人かで分け合ったほうが無難かも。

ここで売っているマックフルーリー、
今では全国区ですね。 暑い中ご苦労様です。
2008/08/03 11:50  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
私はお昼過ぎに行ったのでそれほど混雑してませんでしたが、
朝一と花火の直前はすっごく混んでそう(^_^)ゞ
食べ物はとにかくアメリカンサイズが多い!ギャル○根ちゃんが
喜びそうな物ばかりですよね(笑)

そうそう、かつてはここでしか食べられなかったマックフルーリーも
すっかり定着しましたね~。

外を出歩いてばかりいるので、日焼けによる腕の黒さは今年
1番の状態です(笑)
2008/08/03 21:28  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/542-d99d2abe
| メイン |
