- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます
- 2008/08/01(Fri) -
shochu01.jpg
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょか。
体調には十分お気をつけて、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ホームページですが、ただいま全体の50%が完成しました。
全力をあげて作成・取材を行っております。どうぞ首を長くして       
お待ちくださいませ(^m^)ゞ

明日8月2日(土)は、市内各地でイベントが盛りだくさんです!
よいとこも朝から夜までバッチリ取材いたします(^O^)ノノ
ぜ、全部はさすがに無理ですが…(笑)

 ・独立行政法人港湾空港技術研究所一般公開
 ・海上自衛隊第二術科学校オープンスクール
 ・海上自衛隊横須賀地方総監部一般公開
 ・ネイビーフレンドシップデー(米海軍横須賀基地開放)
 ・横須賀ストリートストーリーVOL.3(路上ライヴ)
 ・よこすか開国祭開国花火大会
 ・平作神社祭礼(2・3日)



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネイビーフレンドシップデー | メイン | 燈明堂海岸>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/539-e0779485
| メイン |
