スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の夏も…
- 2008/07/28(Mon) -
IMG_3610.jpg
毎年の夏恒例、これのシーズンがやってきました!(^O^)ノノ
んで、先週のとある日、取材の合間にお店巡り&スタンプを
ペタペタ押して、見事?GETしてしまいました(^m^)ゞ
あるお店のおばちゃんに「何度でも出来るから、またいらっしゃ?い」
なんて言われてしまった。嬉しいような恥かしいような…(笑)
でも来年もまたやります、きっと…(^_^)ゞ


【関連サイト】
昨年の記事はこちら!
セブンイレブン・ポケモンスタンプラリー2008
JR東日本・ポケモンスタンプラリー2008



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(=^O^=)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | ポケモン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の夕陽は… | メイン | 池上神社祭礼2008(本祭)>>
コメント
-はやっ!!-
さすが、よいとこさん!お仕事が早いですね♪(笑)
うちはまだキラキラシールしかゲットしてませんよ。
そうそう、JRのスタンプラリーは参加されるんですか?
息子はお友達から誘われたのですけど
残念ながら日程が合わずに行かれなくなってしまいました。
ポケモン電車も走るらしいですね。(^.^)
2008/07/29 22:17  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
私は相棒に乗ってササっと回ってしまいましたが、
子どもの場合はそうは行きませんよね…。
でも横須賀は7-11の数が多いので比較的近距離で
達成可能だと思います。
今回はポッチャマのスタンプがあるお店が少ないのが
ちょっと残念です(笑)
(三浦海岸か米が浜、東逗子にあります)

JRの方はさすがに…(笑)。東京に行く機会が
とても多くなってきたので、合間に出来ないことは
ないんですが、スタンプが改札の外にあるので、
フリーきっぷを使わないとお金が大変です(笑)
電車はポケモンモノレールでしょうか。仕事の帰りに
でも撮りに行ってみたいと思います。
山手線でも8/1~14にポケモン電車が走るそうですよ。
2008/07/30 16:47  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/535-1bc5df40
| メイン |
