スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町内の盆踊り大会
- 2008/07/27(Sun) -
saireimeguri01.jpg
毎年恒例の町内の盆踊り大会。普段はもの静かな街ですが、
この日は町内各地から人が集まってとても賑やかになります。
今年は各世帯にチケットが配布されたこともあってか、例年より
人出が多かったように感じました。

saireimeguri02.jpg saireimeguri03.jpg
出店はあちこちで長蛇の列が!親は焼そばを買うのに20分近くも
かかったらしいです(笑)。どっひゃー!基本的に長時間並ぶのが
大嫌いな私にはとてもマネできませーん(^_^)ゞ

町内の小さな祭りだけど、出店の種類が多いのが素晴らしい。
食べ物だけじゃなくて、スーパーボールすくいとか、金魚ならぬ
メダカすくいまでありました(笑)。
来年はフリマでも出店してみようかな!?(^▽^)ノノ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<盆踊りはしご | メイン | 鴨居八幡神社祭礼2008(宵宮)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/532-386f42cd
| メイン |
