スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすか開国祭(開国まちなかイベント)
- 2008/07/26(Sat) -
dancin01.jpg
市役所前公園で行われた、よこすか開国祭の開国まちなかイベント。
市内外より、子どもから大人までの多数のチームが参加した
「開国Dancin' まちなかパフォーマンス」の様子です。
時間の都合でキッズの部のみですが、どのチームも華麗な
ダンスを披露してくれましたよ(^-^)ノノ
おなじみの野球?のテーマだったり、中にはフインガー5の
曲に沿って踊ったチームも。

時間に遅れてしまったので、場所がなくて苦労しました(笑)
暑さでぶったおれるかと思いましたが、途中からうっすら雲が
出てきてくれて助かりました(^。^)ゞ

dancin02.jpg dancin03.jpg

dancin04.jpg dancin05.jpg

dancin06.jpg dancin07.jpg
一部の出演者の皆さんは、午後3時からヴェルニー公園で行われた
「開国Dancin'」にも出演されたようです。暑い中お疲れ様でした(^_^)ゞ

※一部、団体名が表記されている部分を修正しております。


【関連サイト】
よこすか開国祭(2008)



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<池上神社祭礼2008(宵宮) | メイン | 岩戸川のホタル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/529-89e9b22a
| メイン |
