スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三崎漁港北公園
- 2008/07/25(Fri) -
misakikita_park01.jpg
三浦・三崎漁港西側の二町谷にある埋立地に「北公園」がオープン
したとの情報を得たので、初声まで来たついでに行ってみました。
う?ん、公園と言うより、防波堤に遊歩道が出来たって感じです。
ベンチと東屋がある他は、遊具などはありません。

misakikita_park02.jpg
途中からは階段のようになっていて、下まで降りることができます。
すぐそばが漁港なので、残念ながら魚釣りはできません。
自転車・バイクの駐輪場が見当たりませんでした。なぜないの!?

misakikita_park03.jpg
眺めはまずまずです。ただ、防波堤がちょっとお邪魔かな?(笑)
トイレがありますので、夕陽鑑賞会の新たなスポットになるかも!?
春のダイヤモンド富士を撮るのにもよさそうですね(^-^)ノノ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岩戸川のホタル | メイン | 爽やかな海風そよぐツーリング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/527-a35f1636
| メイン |
