- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
噴水と壁泉
- 2008/07/22(Tue) -
mikasapark_01.jpg
7月22日。暦の上では大暑です。その通りとても暑い1日でしたね。
涼しげな画像で気分だけでも涼んでください(笑)
上の噴水は音楽が流れる音楽噴水。夜にはライトアップもあるとのこと。
(ライトアップの様子は、ともさんまーぼーさんのブログをどうぞ)
演奏は、11:00・12:30・14:00・15:30・17:00・18:30と、20:00(4?10月)。

mikasapark_02.jpg
壁泉(大滝)。壁には絵が描かれています。

mikasapark_03.jpg
mikasapark_04.jpg
画像撮りに夢中になりすぎて、熱中症寸前になってしまいました(汗)
木陰に避難して一休み…。

mikasapark_05.jpg
三笠公園にて。人はほとんどおらず、聞こえるのは滝の流れる水の音だけ。


【関連サイト】
三笠公園(横須賀・西武パートナーズ)



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | 中央・逸見 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<岩手県を中心に大きな地震が発生! | メイン | 海の日イベント2008>>
コメント
--
梅雨が空け夏本番。
見るだけでも水は涼しげでイイヤネ♪
取材もいいが、ぶっ倒れない様に休息&水分補給は万全に!
今年の夏はハンパねぇーーー!(滝汗^^;;;)
2008/07/23 15:30  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
本格的な夏到来ですね(^-^)ノノ
ブロガーにとって1番厳しい時期ですな~(笑)
でも写真撮るには1番いい時期なんですよね~(^_^)ゞ
夏の空と海は何回撮っても飽きないです。
熱中症、マジで気をつけないと!ですね。
昨日は帰ってからも夜中まで調子が悪かったです…(汗)
2008/07/23 23:57  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/524-df56ebc8
| メイン |
