- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすか開国花火大会2006
- 2006/08/05(Sat) -
20060805213139.jpg 20060805213215.jpg 20060805213630.jpg

さあ今年もやって参りましたぁ?毎年恒例の花火大会。仕事をとっとと切り上げて写真を
撮ってきました。とはいっても私のマイデジカメは4年前に買った320万画素のもの。
(当時はこれで4万5千円もしたんです。今なら500?600万画素位買えますね…)
しかも何度も落っことしてるので調子が悪い(TOT)ノノ

最初にやってきたのはうみかぜ公園。人気のスポットだけにすっごい人の数でした。
知り合いや前職場に来ていた子どもの姿もチラホラと…それもカップルで来てたりすると
ナマイキ?って思ったりして(笑)。来年こそはあの人ときっと…(^^)ゞ
ここは割と近いのですごくキレイに見えました。リヴィンも近いので1番のオススメです。
ただ、近所の人以外は車がないとちょっと不便かなってところですね。

次に来たのは海釣り公園?エイヴィ大津店付近。こちらも多くの人で賑わっていました。
この辺まではハッキリとキレイに見えるエリアですね?(個人的見解です)。
馬堀海岸の岸壁まで来ると、ちょっと迫力に欠けてしまいました。走水までくると
肉眼ではまあ見えるけど、カメラ越しではよく分からない状態(笑)。フツーのデジカメ
ではもう限界ですね。1眼レフのカメラが欲しいなぁ…こちらも来年こそきっと…(笑)
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天国からの手紙?亡き家族からのメッセージ? | メイン | 本格的な夏の到来!>>
コメント
--
こんばんみ~(古)

>来年こそはあの人ときっと…(^^)ゞ
>1眼レフのカメラが欲しいなぁ…こちらも来年こそきっと…(笑)

希望があっていいですねぇ(^^)
2006/08/07 19:53  | URL | きーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きーこさん何言ってるんですかぁ~!
きーこさんだって人生これから。まだまだ希望を持って
生きて頂かないと…
例えば次の気ぐるみは○○にしようとか…
2006/08/07 21:26  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/52-22269d68
| メイン |
