スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすかの祭礼2008(野比三町会)
- 2008/07/19(Sat) -
nobi_sairei01.jpg
ソレイユの帰り道で見かけたお祭り。野比駅周辺の町内会の
祭礼のようでした。かなりバテバテでしたが、気合いを入れて
おっかけてみました(笑)。肝心の写真は気合いが入らずに
ボンヤリとしてしまいましたがご勘弁を…(^_^)ゞ

nobi_sairei02.jpg nobi_sairei03.jpg

nobi_sairei04.jpg nobi_sairei05.jpg

nobi_sairei06.jpg nobi_sairei07.jpg
最後の方まで行こうと思いましたが、体力が限界で…(笑)
お神輿のシーンっていつみても楽しいです。こっちまで
気分が盛り上がっちゃいます!ドッコイドッコイ!(^▽^)ノノ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかの祭礼2008(久里浜・八幡) | メイン | 3連休初日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/519-6c6c38a3
| メイン |
