スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休初日
- 2008/07/19(Sat) -
soreiyu0701.jpg
今年もやっと梅雨が明けましたね。世間は今日から3連休。
朝からいいお天気に恵まれて、絶好の行楽日和でござ?い(^-^)ノノ

さて、私はソレイユの丘にて、うに隊長とフリマに参加しておりました。
さぞかしお客が沢山来るものかと思ったら、ヒェ???超少なっ!
まるで平日のような人の入り。もしかして平日より少ない!?
駐車場も空きだらけの状況でした。これじゃちょっとねぇ…。
おまけに風がものすごく強くて物がよく飛ばされまして?(笑)
テントはあったものの、厳しい状況下でのフリマとなりました。
んで、売り上げの方は…。とても恥かしくて書けません(笑)
私のフリマ出店史上最低記録となりました(>_<)ゞ
お客の数が少なかった原因として考えられるのは…

 ?メッチャ暑い!マジ暑い!海の方がいいでしょ…

 ?3連休だしもっと遠くの観光地へ遊びに…

 ?人気映画「ポケモン」&「ポニョ」の公開初日だよん…

 ?今日が祭礼っていう地域がいくつかあった

 ?近くの中央水産研究所で一般公開


ああ、少ない訳だよなぁ…(笑)
でもまぁ、久しぶりのフリマ出店でそこそこ楽しめました。
相方のうに隊長、応援に駆けつけてくださった、miuraさん、
ワカさんご夫妻、まーぼーさん、ありがとうございました(^O^)ノノ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっを願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかの祭礼2008(野比三町会) | メイン | 見覚えのある場所>>
コメント
-お疲れ様でした!-
今日の暑さじゃ、フリマはきついですよね~(^_^;)
きっと水場は賑わっていた事でしょう・・・。
中央は、デモのせいですっごい渋滞に
なってましたよ。
応援団のお陰で楽しめたかな?
2008/07/19 21:46  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
今日は梅雨明けということで
風はあるものの暑すぎました。
ソレイユは日陰が少なく敬遠されたのかも。
花が咲いている時か行楽シーズンでないと
お客様も少なくフリマも厳しいかと…。
これにめげずまた頑張ってください。
2008/07/19 22:24  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
夏場に屋外でフリマって言うのはかなりキツイですね(笑)
小さい子連れが多かったので、オモチャとか小さい子供服
とかの方が人気がありましたね(お隣さんの様子で)。

近くの荒崎海岸は家族連れとかで結構賑わってたそうです。
この暑さじゃねぇ~(^_^)ゞ
中央はデモがあったんですか~!?何のデモだったんだろう…。
2008/07/19 22:56  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
今日はありがとうございました~(^O^)ノノ
このお天気の中、あの場所で遊ぼうって言うのは
ちょっと…。確かに敬遠しちゃいますよね。
フリマをやるなら、連休のある春か涼しい秋の方が
いいですね。夏はちょっとカンベンです(笑)
今度はフリマがメインのところに出店したいと思ってます。
2008/07/19 22:59  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑い中お疲れさま~
ついでにこの三連休はドブ板バザールだよ~
そっちで営業したほうがよかったかもね・・・・
しかも記念すべき100回目だってことだけど。
なんかすごかったのかな?

すごいのは暑さだっただろうけど(^_^;)

野比もお祭りだったんだ~
来週は池上ですよ。
2008/07/19 23:41  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
ドブ板バザールがあったとは気が付きませんでした…。
人の数は多いけど、ここは客層がちょっと気になります。
それに相方が絶対「遠い!」と文句を言うでしょうから…(笑)

池上の祭礼は取材予定です。でも地元もお祭りなんですよ~
来週は忙しくなりそう!(^_^)ゞ
2008/07/20 00:25  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめん!
結局行かなかった。。。
いい訳になっちゃうけどさぁ、前日大掃除して
疲れが出てしまい気が付いたのが夕方。。(寝てもうた^^;)

今度フリマする時は絶対行きますからね。
暑い中ご苦労様でした。結果は読みました。。^^;

10月11月頃が涼しくていいかもね。体気を付けて下さいね。
猛暑のかなでやるのも大変だよね。
2008/07/20 19:20  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
夏のフリマはやっぱり厳しいですね(笑)
それに、ここにはフリマが目当てで来るお客はほとんど
いないと思いますので、それも影響したかな~と。
さらに詳しくはミクでも書いてます。
思います。今度やる時はフリマメインのところで…。
今度は秋がいいな~(^_^)ゞ
2008/07/21 21:57  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/518-88d2d9c3
| メイン |
