スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荒崎公園
- 2008/07/15(Tue) -
arasaki01.jpg
エビカ探索の後、まだ時間が余っていたので、腹ごしらえを
兼ねて長井へ。漁協婦人部で販売しているタコ飯がお目当て
でしたが、タイムアウトで残念!代わりに、そばの長井水産の
直売所でイカ飯をGET!おまけでゲソ煮もサービスしてくれて
満足でした?(^O^)ノノ

んで、↑の画像は、腹ごしらえ後にやってきた荒崎。海沿いは
ちょっと霞んでいましたが、いい眺めですねぇ?!

arasaki02.jpg arasaki04.jpg
立石の松もいいですが、ここの松もいい感じです。何だか
横須賀ではなく、どこか遠くへ旅にでもきたような…。
三浦半島にはこんなステキな場所が沢山あります。
岩場付近に咲くスカシユリもとてもキレイでした。

arasaki03.jpg arasaki05.jpg
この日(土曜日)、レジャー客は意外に少なめ。駐車場も
空いてました。海水浴にはまだ早いかな!?
夏休みに入るとここも混み合うでしょうねぇ。

ラストの画像は、腹ごしらえに食べたイカ飯(200円)と、
サービスのゲソ煮(70円)です。なかなかのお味でしたよ(^-^)ノノ


【関連サイト】
荒崎公園(横須賀・西武パートナーズ)
さがみや(荒崎公園近くの食事処)
あらさき亭(食事処・YAHOO!グルメ)
長井水産



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっを願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<PCの掃除 | メイン | EBIKA BEACH>>
コメント
--
前のよいとこさんの荒崎レポートを読んで私も久し振りに行ってきました。
岩場にもちゃんと通路が整備されていて歩きやすかったです。
地層がはっきりとした崖は変わっていなかった!
夕日の丘で夕景を見てみたいです。
長井水産も寄ってきましたよ~。
2008/07/15 22:54  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
夕陽の丘からの夕陽は本当にキレイです。ただ、時期的に
どうかな。秋~冬がオススメです。機会がありましたらぜひ。

この辺りは美味しい物が食べられるお店がいくつかあります。
機会を見て取材してきたいと思ってます^^
2008/07/16 18:41  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/515-23afe54e
| メイン |
