スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EBIKA BEACH
- 2008/07/14(Mon) -
ebika_00.jpg
久里浜ペリー祭の空き時間がなんと4時間近くもあったので、
お天気もいいことだしのんびりツーリング。それでも時間は余る…。
せっかくなので、三浦海岸近くまでやってきたところで、夕陽部隊の
うに隊長に電話をかけ、非常呼集してしまいました(笑)
んで、向かったのは三戸近くのエビカの浜。まだ行ったことが
なかったので、早速連れてって頂きました(^O^)ノノ

ebika_01.jpg
畑の下の藪道を通って着いたのがこちら!人もほとんどおらず、
とっても静かなビーチ…。と思ったら、ちょうどカヌーでやってきた
ご一行さんが居ました。すぐにいなくなってしまいましたが…。
そして、謎の洞窟住人の姿も!ほ、本当に居たんだなぁ…(^▽^)ゞ
目が合うとコワイので、チラ見だけして直視しませんでした(笑)

ebika_02.jpg ebika_03.jpg
(左)とってもいいお天気で、カヌーはとっても気持ちよさそうでした。
   それにしても暑かった!風がほとんどなく、オジサンズ2人で
   汗かきまくってました(笑)
(右)賑やかな海水浴場と比べて、ここは本当に静かでのんびりとした
   時間が流れている…。よいとこですねぇ。ここに住人が居るのも
   なんとなくうなずける…(笑)

ebika_04.jpg ebika_05.jpg
(左)浜にはこんな建物が。これは「いきなり黄金伝説」で、よゐこの
   濱口さんが使ったものだそう。こんなに身近なところだったとは…。
(右)浜に流れる湧き水も。ただ、飲めるほどキレイなものではないようです。

このお天気の中、あんまり長居をすると、茹でオヤジになってしまう
ので退散することに(笑)。どんなところなのか気になっていたので
来てよかったです。うに隊長に感謝!(^-^)ゞ
ちょっと怪しげなカップル!?も居たりしてスリル満天でした(笑)
ここは別名・ホ○ビーチとも呼ばれてますので…。
ん?、ここに男2人で行くのはちょっとねぇ、はい。(笑)

追記:そっちの方面はまったく興味ございません。あしからず(笑)


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっを願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<荒崎公園 | メイン | 久里浜ペリー祭2008(花火大会編)>>
コメント
--
>傍から見たら、私らもそう見られたかも知れませんが…(爆)
え!?よいとこさん、そういう趣味の方だったの?((´∀`))ケラケラ
2008/07/14 22:54  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-うに隊長へ-
ギャ~!ご冗談を!やめてくだされ~(TOT)ゞ
でも、あそこに居たカップル?たちから見たら、
下見にきたと思われたかも知れませんよ(笑)
あの類の方たち、本当に居るとは思ってませんでした(笑)
今のシーズンは行くのがコワイです。
2008/07/15 00:07  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-そんな仲?-
体型の違う二人の男が仲良くあの海岸に行くと
誰が見たってそう思われます(笑)
そういう意味で堂々と行ってください(爆)

この海岸はいつも風がなく冬の方が虫もいなく
快適かな~と思います。
この次は「つぶやき岩の秘密」の洞窟を探検して
みてください。
2008/07/15 15:33  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-ほほぅ-
日本にもそのスジのビーチがあったんですねっ。

つーか、別にええやん。
そのぐらい。

と、思ってしまうのは私だけでしょうか?v-415
2008/07/15 15:41  | URL | 柚 #3fSe.YNE[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
あの海岸、よいとこなんですが、事情が事情だけに
ちょっと複雑ですねぇ…。私とうに隊長はそんな風に
見られていたのかと思うとかなりショックです(笑)

洞窟探検、隊長は拒否しておりますので、涼しくなったら
皆さんで探検しに行きましょう!
2008/07/16 18:34  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-柚さんへ-
はい、ありまっせ~(笑)
私も別にえ~やん。って思いますが、こんなに近くに
あるとちょっと引いてしまいます(笑)
この日いたのは、若者から中年まで様々…(^m^)
2008/07/16 18:39  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/514-76f9178d
| メイン |
