スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久里浜ペリー祭2008(花火大会編)
- 2008/07/13(Sun) -
hanabi_01.jpg
ペリー祭のシメはやっぱり花火大会。夕方からちょっと雲が多く
なってきましたが、雨の心配はなく、無事開催されました。

hanabi_02.jpg hanabi_03.jpg
隠れポイントで撮影と思いましたが、明るさの問題などから、
定番の開国橋近くの海岸で撮影しました。が、何せ私の前を
通過するギャラリーが多過ぎて…。フェリーが通過する時に
中断になるのを見計らって、対岸のフェリー乗り場に移動して
みましたが、時間がかかり過ぎて思わぬロスをしてしまいました(笑)

hanabi_04.jpg hanabi_05.jpg
人の少ないポイントで再チャレンジ!が、やっぱり花火は難しい。
時間がかかるしタイミングが狙いづらい…。
まともな画像はほぼゼロに等しい有様で…(当然か!?)

hanabi_06.jpg
クライマックスは何とか撮れたって感じです(笑)
動画も撮りましたが、そっちの方がずっとキレイでした(笑)
(UPしたいんですけど、上手く行かなくて…)
次の予定は開国花火大会。今回よりもうちょっと上手く撮れると
いいんですけどね?(^_^)ゞ


【関連サイト】
きまぐれ日記(花火大会1)
  ★キレイな花火画像はワカさんのブログでどうぞ(^-^)ノノ


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっを願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪


スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<EBIKA BEACH | メイン | 久里浜ペリー祭2008(パレード編)>>
コメント
-お疲れさま-
昼間からバザールやパレードの撮影お疲れさまでした。
急に夏らしい暑さになって昼間はしんどいので遠慮しました。
花火綺麗に撮れていますネ。
それにしても花火撮影は難しいです。夜景の方がよっぽどやり易いです。
何しろどんな花火が上がるか分からなくシャッターを押す訳ですから。
これからも花火期待しています。
2008/07/13 23:43  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
毎度のことですが、バッチリ撮れた試しがありません(笑)
何だか迫力のないものばかりになってしまいました…。
今回は移動に失敗して撮れた時間も少なかったです。
ワカさんは某スーパーから撮られたのですねぇ。

次回は8月2日の開国花火大会。今からどこで撮ろうか
迷ってます。海側じゃ人多すぎて…(笑)
2008/07/14 22:52  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/513-4fa62740
| メイン |
