スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久里浜ペリー祭2008(開国バザール編)
- 2008/07/12(Sat) -
perry_fes01.jpg
久里浜ペリー祭。今年はなんとか晴天に恵まれてました!(^O^)ノノ
って言うか、ちょっと暑い…。いや、かなり暑かったですよぉ!
ちょっと歩くだけで汗ダラダラになって…。

perry_fes02.jpg perry_fes03.jpg
京急久里浜駅前の仲通りで行われた開国バザール(フリマ)は大盛況。
商店や地域作業所の出店もあって、とても賑やかでした。掘り出し物も
いくつかありましたが、それを持って取材はできず…。なくなく諦めました(笑)
奥の方ではフラダンスの発表が行われてましたよ。

perry_fes04.jpg perry_fes5.jpg
中でも人気だったのが、「ゴーオンジャーショー」。周りは親子連れ
だらけで大賑わい!キャラクターショーってこんなに人気なの!?
後で行われた握手会も大行列。それにしても、このお天気の中、
着ぐるみでショーをやるのは大変ですねぇ。お疲れ様です(^_^)ゞ

この後は、ちょこっと横須賀を離れて隠れリゾート地へ(笑)
その模様は後ほどのお楽しみと言うことで…。
夕方から行われたペリー祭・開国パレード編を先にお届けします(^-^)ノノ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっを願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<久里浜ペリー祭2008(パレード編) | メイン | 明日は久里浜ペリー祭り>>
コメント
--
お晩です。
よいとこさんもご苦労さんだけど、気ぐるみの人もご苦労さんだねぇ~^^;;
あたしが着たら速攻でダウンだな。(滝汗^^;)
まぁ~ダイエットにはなりそうだけど。笑

その昔「メガレンジャー」つーのがあって子供じゃなく
自分が嵌ったなぁ~メガブラック(コウイチロウ)がお気に入りでした。
続編たのしみです!
2008/07/13 00:22  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13 01:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
レンジャーショーは2回あったんですけど、かなりいい
運動ってかダイエットになるって言うか…(笑)
フリマの方たちもかなり暑かったことでしょう。

メガレンジャー、なつかしい~!(笑)
確かに子どもより大人がハマることも多いみたいですね。
最近はカッコイイ人が役をやるのが多いですからね(^m^)
続編お楽しみにぃ~!
2008/07/13 07:24  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/510-a838bfac
| メイン |
