スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本格的な夏の到来!
- 2006/08/04(Fri) -
暑かった?!(TOT)ノノ  ついに本格的な暑?い夏がやってきたという感じですね?。
(今まで涼しい日が多すぎたかも!?)
でも日焼けの方はとっくに本格的になってますけど(笑)
名探偵コナンで言えば、服部平次並ってトコロでしょうか(マニアックでゴメンナサイ(^^)ゞ )

さぁ?試してみましたよぉ!LEEの激辛スパイス。今回は×5倍のカレーに、3本のうち
2番目に辛いという天鷹唐辛子をパッパとかけてみました。
お味は?…か、かっら??????い!(TOT)ノノ
半分食べた頃には汗ダクダクになってきました。でもこの辛いのが快感なんですよぉ。
たまに食べるココイチのカレーも、必ず2辛以上で、激辛スパイスをたっぷりかけて食べて
いるくらいなので。ただ、親には「アンタそのうち痔になるよ?」なんて言われてますけど(笑)
次回は、1番辛いハバネロを試してみたいと思います。
karry.jpg

先日、俳優の柴田恭兵さんが、肺がんで入院し手術をされたとの報道がありました。
柴田さんは子どもの頃からのファンで心配しておりましたが、術後の経過もよく、12月には、
NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」の収録に復帰したいと意欲を示されているようなので、ちょっと
安心しました。ゆっくり静養して、また元気な姿を見せて欲しいです。
う?ん、またあぶ刑事みたくなってきたぁ?(^^)ゞ
スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よこすか開国花火大会2006 | メイン | 当たりましたぁ?v(^O^)v>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/51-d19d4a94
| メイン |
