スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とがり
- 2008/07/08(Tue) -
togari01.jpg

togari02.jpg togari03.jpg
三浦市の金田にあるバス停「とがり」。漢字では金に峯と書きます。
この字、このブログでは表示できないので平仮名で…。
って、その前に地元民以外は読めませんよね(笑)

シュンドリーさんの帰り道、潮が引いていていい感じだったので、
ちょこっと寄り道。でも海岸の方には入れないみたいで…。
せっかくなのでバス停を撮ってみる。この辺では珍しく小屋付です。
中には子どもたちが作った?忘れ物BOXなんてのがありましたよ。

togari06.jpg togari07.jpg
(左)立派な看板も備え付けられています。
(右)近くの金田漁港では、この時期の土曜日に夕市をやってるようで…。
   朝市は知ってましたが、夕市もあったとは…。今度来てみたいです。
   (※場所はここよりもう少し三浦海岸寄りです)

togari04.jpg togari05.jpg
恒例のカメラの練習。パンやプリンを買った後なので、あまり長居は
できず、少しだけ撮って帰りました。最近はモノクロで撮ることも多く
なりましたが、なかなかいい感じには写ってくれないものですね。
カラー以上にモノクロは難しいでござ?い(^_^)ゞ


【関連サイト】
金田湾の朝市情報局
From Hasse 日記(アサイチ)



↓↓難しい名前のバス停発見記念に!ぜひポチっと願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日の野比海岸 | メイン | 近日オープン!?>>
コメント
--
なんかロケで使いそうなバス停だね、ローカルでいいわぁ~
モノクロいいですよ~、私なんてモノクロで育った次代だから落ち着きます。
暗室での現像も楽しいですよ!
2008/07/09 22:30  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
ねっ、いい感じのところでしょ?(笑)
葉山の海岸沿いもいいけど、三浦も捨てたもんじゃありません。
ここの他に山沿いにやっぱり雰囲気のいいバス停が
あります。また機会があったら紹介しますね^^

mizueさんは現像までやってたんですか~!?すごーい!
デジカメだとすぐ見れるのはいいけど、ドキドキ感が
ないですねぇ…。
2008/07/10 21:56  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日、通った時このバス停見ましたヨン♪
ロケに使えそうじゃな! v(^。^)
2008/07/11 22:24  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
いい感じのバス停でしょ~^^
もしかしたら既にロケで使われてたりして…。
2008/07/13 07:12  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/507-f16ea56d
| メイン |
