スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近日オープン!?
- 2008/07/07(Mon) -
jusco_01.jpg
ただいま建設中のイオン・ジャスコ久里浜店(仮称)です。
大分出来上がってきました。
屋上には元々あった久里浜中央自動車学校が入ります。
こういったスーパーと自動車学校との複合型施設は全国でも
まだ数箇所しかなく、結構珍しいようです。
教習を受けた帰りに、買い物もできちゃうんですから便利ですね^^
オープンは8月上旬頃との話です。周辺の商店街や競合店の
影響が気になりますが、果たしてどうなることやら。

ここに入るかどうかは分かりませんが、一部店舗で導入されて
いるセルフレジ。何度か利用したことがありますが、楽しいし、
慣れていれば結構便利ですよ。あっ、私一応現役ですので(笑)


(追記)
8月12日(火)オープンとのことです。



【関連サイト】
ジャスコホームページ
イオンのオンラインショッピング


↓↓ランキング上昇中!ぜひポチっと願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とがり | メイン | 明日は七夕>>
コメント
-囲いが。。。-
はずれて、少しずつ全体が見えてきましたね。私も写真撮りましたが、そのうち。。。とのんびりしています。近所の心配はもっぱら交通渋滞。。。ケーヨーD2と同じように反対車線からは入れないようです。「近隣の皆様へ」という案内がポストに入っていますが、もっぱらカード入会の勧誘ばかりで、どんなお店が入るのかわかりません。うちの次女はジャスコファンでオープンの時わざわざ川崎から来ると言っていますが、私は人ごみは苦手で。。。
2008/07/08 00:24  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
交通渋滞はかなりすごいことになるのではと予想して
います。人気のチェーン店ですからねぇ。
営業時間は恐らく朝9時からだと思われますので、
早い時間から混みそうです…。

これも予想ですが、売り場は自社売り場がメインで、
テナントは食品関係以外は少なめだと思います。
私もここが出来たら、買い物はここがメインになるかも(笑)
既にワオンカードも持ってます(笑)
2008/07/08 07:58  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちのイナぴ子嬢がここでバイトをするらしいよ。
なにやるんだろね?
こっそり見にいっちゃおうかな、はっはっは。

久里浜はほとんど行かないけど
しばらくは通過するのも混むかもしれないね。
気をつけよう。
2008/07/08 23:39  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
昨日見てきました^^ゝ
立派ですねぇ!

テナントも結構入っているようですね。
求人案内で沢山従業員募集してますねぇ~

ぶっ掛けうどんの讃岐うどんはなまるや
ミスド、31アイスクリームもあるようですわ。

近場でこんな大型スーパーがあると益々遠出しなくなっちゃうかも。
だって歩いてでもいけるんだもの。v-30
日がな一日、ウインドショッピングできてイイヤァ~!
TBさせて貰いますね。v-237
2008/07/09 15:35  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
おお!ピ子ちゃんがここでバイトですか~!?
一体何をやるんでしょうかねぇ…(^m^)ゞ
気付かずにニアミスするかもしれませんね。

オープン後は当面渋滞は必須かと思います。
車で通過するだけでも要注意。どの辺りまで混むのか
ちょっと想像がつかないですねぇ。
2008/07/09 22:19  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
やはりテナントは食品系メインのようですね。
それにしても、ミスドや31アイスも入るとは…。
マックは入るのでしょうか!?今まで遠くのお店しか
利用したことがなかったので、とても楽しみです。
Y.Kさんもポイントがたまるワオンカード作りましょう(笑)
2008/07/09 22:27  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/506-828a569b
| メイン |
