- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は七夕
- 2008/07/06(Sun) -
tanabata_01.jpg
久里浜の商店街。ここにも七夕飾りがたくさん飾られています。
明日は七夕。みんなの願いごとが叶いますように…。

tanabata_02.jpg tanabata_03.jpg
撮影日(4日)はとってもいいお天気。もう梅雨は明けたんじゃないの?
と思ってしまうこの頃のお天気です。
明日は晴れて天の川が見れるといいな…。

余談ですが、この商店街で、毎週日曜日にフリマをやっているとの
情報が。一体どんな感じなのでしょうねぇ…。



↓↓みんなの願い事が叶いますように!ついでにポチッをお願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<近日オープン!? | メイン | 眠りネコ>>
コメント
-残念?-
今日は生憎の曇天で、しかもここ何日かは
濃霧で午後から夜中に掛けてまったく遠くが見えません。
こんな現象続くなんて珍しいよぉ。朝なんて直ぐ近くで雷v-76バチーン!!ですから。^^;
夜になって晴れるかどうか。。。

そそ!フリマ、6月に入ってから開催されてるようで。
まだそんなに参加者居ないようですよ。
チャンスかも!

今週末は黒船まつりだし。(12日)フリマもあるしね。
2008/07/07 17:50  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-同じく。。。-
この仲通り商店街の七夕も先日写真に撮って出しそびれました!どしゃ降りの日にフリーマーケットしていましたが、たった2、3人でした。歩いている人も少なかったです。
2008/07/08 00:29  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
残念ながら星空はダメでしたねぇ…。
ここ何日かは霧が出てすごい光景になりましたね。
横須賀もすごかったですが、湘南地域もすごかったです。

フリマ、出店料が500円らしいのでやってみたいと
思ってますが、数が少ないとお客の数も少なそうで…。
黒船まつりは1日取材予定です。花火はどこで撮ろうか
迷ってます(^_^)ゞ
2008/07/08 07:33  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
ここでのフリマの利点は、出店料が激安なのと、
雨の日でもOKってところでしょうか^^
でも人の数があまり多くないところですから、本当に
趣味とかでないと割りに合わないかも知れませんね。
2008/07/08 08:02  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/505-ac4112a3
| メイン |
