スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の夕焼け@7月4日
- 2008/07/04(Fri) -
yuuhi_070401.jpg
走水海岸からの夕焼け。家を出る時はいい感じに見えたけど、
着いてみたら大したことなかった…(笑)
ガッカリして帰ろうと思ったら、なんと!バイクのカギをメットインの
中に入れてロックしてしまっていた?!スペアもないぞぉ!(泣)
仕方がないのでバス&徒歩で家にスペアを取りに帰りました。
ああ、なんてこったい!!|||(T_T)|||
再び戻ってきた時には当然真っ暗&汗でビッチョリに…(笑)

海岸方面では何やらドーンと音がすると思ったら、なんと猿島の
辺りで花火が上がっていました。花火大会の予行かな!?
スターマインだけでなく、仕掛けっぽいのも上がってましたよ。
まさか見れるとは思ってなかったので、ラッキーかな(笑)。
でも画像が撮れなくて残念!さすがに三脚がないと無理だなぁ…。


↓↓ドジってしまった私に、愛のポチっ!をお願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<眠りネコ | メイン | シュンドリー>>
コメント
-夕焼け残念-
バイクのメットインにカギを入れてロックし易いんだよネ。
今まで何回ヒヤヒヤしたことやら。
何か方法はないものかな~と常々考えているのですが良いアイディアがなくて。
それでもまだ近くで良かったネ。
花火はアメリカの独立記念日の行事の一つでベースからのものでしょう。
今年最初の花火でしょうか。ラッキーでしたネ。
2008/07/05 11:51  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
私はちょっと前まで、長くて伸び縮みするキーチェーンを
付けて、ズボンのベルト部分とくっつけてました。
これなら無くす心配なし!(笑)
最近切れちゃって離したらこの有様って訳です(笑)

花火はベースでしたか!7月4日はアメリカの独立記念日。
初めて知りました。最初は防大の夜間演習か何かかと
思ったんですよ~。
エライ目に会いましたが、花火が見れてラッキーだったんですねぇ(笑)
2008/07/05 23:53  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/503-3c402a18
| メイン |
