fc2ブログ
晴れ間
- 2008/06/24(Tue) -
hashiri_062401.jpg
今日は体調がよくないので、家で大人しく…と思ったけど、
外はなんだかいいお天気じゃないですか!(^O^)ノノ
ホームページに載せる画像の撮影も兼ねてちょこっとだけ
ツーリングしてきました。

ここはおなじみの走水。高い雲と低い雲があるのか、ちょっと
変わった感じの空に見えました。
富士山は雲が多く、先っちょだけ見えてましたよ。

hashiri_062402.jpg hashiri_062403.jpg
走水の橋から。対岸の工業地帯もよく見えます。
近くのかねよ食堂では、何かの撮影が行われるようで、
モデルさんっぽい人が歩いていたり、機材がたくさん
持ち込まれていました。何の撮影でしょうねぇ。



↓↓人気ブログランキング参加中!クリックお願いしまーす!(^O^)ゞ
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト



この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<練習 | メイン | 安らかに…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/493-60a31ad5
| メイン |