スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くりはま花の国@6月19日
- 2008/06/21(Sat) -
長崎ラベンダー
しばらくご無沙汰だった(といっても20日ぶりくらい!?)くりはま花の国へ。
様子を見にと言うより、この日は写真撮りの練習がメインで(笑)
画像は長崎ラベンダー。

フラワートレインはガラガラ!? ポピーまつりの作品展示
(左)平日はさすがにトレインもガラガラ。
(右)ポピーまつりで行われた写真コンクールと俳句コンクールの
   作品が、旧・ハーブショップの隣の温室に展示されていました。
   ワカさんの作品も載ってますよ?(^-^)ノノ
   他に、地元幼稚園の子どもたちの作品も…。
   あっ!「が」の貼り紙が剥がれそう(笑)
   
あじさい ガクアジサイ
あじさいがキレイ。もうしばらくは楽しめそう。

hana_061906.jpg hana_061907.jpg
以前から入りたいと思っていた足湯は、若?い親子連れたちが
楽しんでいたので、またの機会に…。またいつか…。
う?ん、男一人で入って行くにはちょっと勇気が…(笑)

写真撮りの練習の成果?う?ん、いつもと変わらないな?(笑)
もっと勉強が必要でござ?い(^_^)ゞ



↓↓人気ブログランキング参加中!クリックお願いしまーす!(^O^)ゞ
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | くりはま花の国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<安らかに… | メイン | Bread&Delica 沙羅(しゃら)>>
コメント
--
もうケイトウが咲いていましたか!
色々な色で綺麗ですね。
またまた足湯は断念ですか?
こりゃツアーでも組まない限り入れませんね(笑)
俳句コンクールの作品を見て戴きありがとうございました。
私も見に行かねばと思いつつ、まだ時間があると思っていたら
展示期間もあと一週間になってしまいました。
最優先で見に行かねば(^^;)
2008/06/22 00:55  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ 憶えていますか?-
トップの写真なかなか良いと思います
さて、ご連絡が大変遅くなりましたが
やっとブログが出来ました こと私6/8
さんとぼ会隠菖蒲園にはなれ小島君の連れ添い人で
参加した者です又6/10偶然にもYRP水辺公園えでも
お会いしました 憶えていますか
もしよろしければ ご覧ください
ブログ名  pHOTo
Author   まーぼー
URL    http://photowing19.fc2.com/

今後とも宜しくお願いします
2008/06/22 16:06  | URL | まーぼー #-[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
先日はどうもです^^
ケイトウは何種類ものカラーがあってとてもキレイでした。
足湯はおばちゃんたちだったらよかったのですが(笑)
若い親子連れの中に男一人入り込むのはちょっと気が
引けてしまいました…。
俳句、拝見しましたよ~。いい出来じゃないですか~^^
2008/06/22 21:46  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-まーぼーさんへ-
先日はどうもです。
お~!ついにブログデビューですね(^-^)ノノ
素晴らしい写真を沢山撮られていますから、どんな
写真が出てくるのかとても楽しみです。
ぜひぜひリンクさせて頂きまーす(^O^)ゞ
2008/06/22 21:49  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/491-8a9a2c7c
| メイン |
