スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またツーリング in鎌倉?藤沢(^O^)ノノ
- 2006/07/28(Fri) -
最近早く目が覚めることが多くなりまして…。早寝している訳ではないんですけどね?。
そのせいか、全然疲れが取れなくてちょっとしんどい(>_<)ノノ

おとといの日にまたツーリングしてきました(^^)ゞ。久しぶりにいい天気だったので、
横須賀?葉山長柄?逗子海岸?由比ガ浜?稲村ガ崎といったルートで。
途中に潮が引きまくって岩場が広がっているところがありました。(逗子海岸だったかな?)
そういうところって、小魚とかカニとか色々な生き物がいるんですよねー。子どもの頃、
よく海辺の岩場で遊んだものです。おばちゃんたちが何か取っていたので、気になって
声をかけてみようと思ったけど、小心者なのでやめました(^^)ゞ

由比ガ浜から先はメッチャ混んでました…夏休みですからね。ノロノロと横をすり抜けても
面白くないので、稲村ガ崎で一休みしたあと、海岸ルートは鎌高付近で諦めました(笑)。
七里ガ浜からヒミツの抜け道を使って鎌倉山に抜け、手広?藤沢?辻堂方面まで走って
帰ってきました。色々寄りたいお店があったけど、お金がかかるので(^^)ゞ
カレーの 「珊瑚礁」 、ジャムのお店 「ロミ・コンフィチュール」 、葛餅の「こ寿々」などなど…
って、食べものの店ばかりじゃん!?(笑)
これからはツーリングの季節。毎日休みなら毎日走りたい(^O^)ノノ

kamakura01.jpg 20060728064326.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<当たりましたぁ?v(^O^)v | メイン | パンにみそが入ってるの?>>
コメント
--
わたしも磯遊び大好きです!その、おばちゃんたちはきっと「うに」や貝をとってたんでしょう・・・子供の頃は城ヶ島で祖父や父がカニ(なんてカニだったかな~)をたくさんとって、庭で鍋で茹でて食したものです~~あぁ、食べたい!!
2006/07/31 07:30  | URL | きーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きーこさんお久しぶりです(^O^)ノノ
最近ちょっとサボリ気味になってしまいまして(^^)ゞ
ウニが取れるんですかぁ?それはスゴイ!
ウチの近くの岩場じゃせいぜい海藻くらいかも…
2006/07/31 17:14  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/49-34ae1a10
| メイン |
