スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観音崎公園のあじさい2008
- 2008/06/17(Tue) -
kannon_ajisai01.jpg
近くの観音崎公園で見頃になっているあじさいです(^-^)ノノ
鎌倉もいいですが、こちらも負けてませんよ(笑)

kannon_ajisai02.jpg
園内各地に咲いてますが、1番多く咲いているのは、丘の上の
「うみの子とりで」と呼ばれる、アスレチックがある広場の辺り。

kannon_ajisai03.jpg
青いものが多かったです。ってことは、この辺りの土壌は
主に酸性ってことなのかな。

kannon_ajisai04.jpg
こちらはピンク。走水公園の近くにて。

kannon_ajisai05.jpg
ガクアジサイ。もっとキレイなものを撮ればよかった…(笑)

今回はあまり体調がよくないので、あじさいだけを撮って
帰ろうと思っていたけど、ちょっとだけ公園の奥地まで
足を伸ばしてみました。続きはまた後日(^_^)ゞ

(追記・6月19日)
※都合により、観音崎の続きはカットします。ごめんなさい!



↓↓ランキング参加中!クリックお願いします!(^O^)ゞ
クリックお願いします!

スポンサーサイト
この記事のURL | 季節の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Bread&Delica 沙羅(しゃら) | メイン | ない!>>
コメント
-あじさい人間-
土の状態で赤や青の花になるあじさいくん。
人間も食べたもので、もしそうなったら赤い顔、青い顔になって、
「おーあいつ酸性の食い物たべたんや。」などといわれますね。
2008/06/17 19:00  | URL | タロさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-タロさんさんへ-
ギャハハハ!!(≧∇≦)ノノ
おーい山田君、座布団1枚差し上げて~!(笑)
本当にそうだったら、何を食べたのか想像できちゃい
そうですね。想像するとちょっとコワイですけど(笑)
2008/06/17 20:36  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/489-117b7826
| メイン |
