スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ない!
- 2008/06/16(Mon) -
nai_01.jpg
ない!ない!バターがない!近所のスーパーなど数件
回ったけど見つからず…。いくら品不足とは言え、
こんなにまで見つからないとは…。
何だか昔の米不足の頃を思い出してしまった?(笑)

いつもなら見つかるまでひたすらバイクを走らせるが、
今日は疲れていてさすがに諦めました(^_^)ゞ
んで、Sスーパーで代わりに買ってみたのがこちら。
バターが半分、油脂が半分のものらしい。まだ使って
ないけど、果たしてどんなものなのやら…。



↓↓ランキング参加中!クリックお願いします!(^O^)ゞ
クリックお願いします!


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<観音崎公園のあじさい2008 | メイン | しょうぶ園の花しょうぶ@6月15日>>
コメント
--
本当に最近、どこにも無いですね。
毎週aveには、行きますが、見たこと無いです(笑)
今日、西友(中央)にあったので一箱買っておきました。
高くなってるとは思ったけど、一箱、365円。
以前は278円くらいだったような気がします。
ハイランドのパン屋、zacroさんで業務用のバターを
分けてくれるそうです。今度は、それを買います。
2008/06/17 15:20  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
aveには一応入荷しているようですが、すぐに売り切れて
しまうみたいです(>_<。)
あるところにはあると思うんですけどね~。
発酵バターならありそうですが、高くて高くて…。
よく使うものなので、早くフツーに買えるようになって
欲しいものです。

さっき、家の冷蔵庫の奥をみたら、先月ドンキで見つけた
バターがそのままかくれんぼしてました(≧∇≦)ゞ 汗
2008/06/17 20:27  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/488-e99a12d6
| メイン |
