- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しょうぶ園の花しょうぶ@6月15日
- 2008/06/15(Sun) -
shoubu061501.jpg
毎度おなじみしょうぶ園でござ?い(^-^)ノノ
花しょうぶはただいま見頃を迎えています。今週末から
来週にかけて楽しめそうです。ただ、手前の方の水田は
ちょっと寂しい様子。果たして、後咲きなのか、それとも
ほとんど咲かず終わりなのか…

shoubu061502.jpg shoubu061505.jpg

shoubu061507.jpg shoubu061508.jpg
先日訪れた時は咲いてなかった種類も咲いていて本当に
素晴らしかったです(^-^)ノノ
入園は午前10時頃。比較的空いてましたが、駐車場は
既に入庫待ちで長い列が出来ていました…。

shoubu061504.jpg shoubu061509.jpg

shoubu061506.jpg shoubu061503.jpg
普通のあじさいは見頃だと思いますが、ガクアジサイは
あと一歩といった感じ。しょうぶとあじさいの写真を撮るなら
今週がチャンスかも知れません!?
皆さんもしょうぶ園へLet's GO!(^O^)ノノ

横須賀市しょうぶ園
京浜急行バス(期間限定・汐入駅?しょうぶ園直行バス)



↓↓ランキング参加中!クリックお願いします!(^O^)ゞ
クリックお願いします!




この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ない! | メイン | 混雑>>
コメント
--
昨日、近くを通りましたが、しょうぶ園渋滞していました。天気も良かったですしね?
2008/06/16 11:11  | URL | あんじん #-[ 編集] |  ▲ top

-あんじんさんへ-
今の時期にだけ見られる貴重?な渋滞です(笑)
混雑のピークは今週~来週位までだと思います。
7月を過ぎれば、また静かなしょうぶ園に戻ります。
来年は有料になるので、駐車場の混雑も少しは
和らぐかも!?
2008/06/17 00:34  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/487-ef19602f
| メイン |
