スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走水の夕陽@6月12日
- 2008/06/12(Thu) -
走水からの夕陽@6月12日
午前中の大雨が、夕方近くには晴れ間ものぞくお天気に。
何気にいい夕陽が期待できそうだったので、ウニ浜まで
行こうと思ったものの、たまには近くの走水で撮ることに。
ここからの夕陽もなかなかのものです。
冬には富士山もよく見えます。ここから見える富士山の姿は、
関東の富士見百景にも選ばれています(^-^)ノノ

走水海岸にて
走水海岸にて。橋の上で撮りたかったけど、時間的に間に合わず。

走水小学校手前にて
走水小学校手前にて。

セピアでと撮ってみました?♪
再び最初のポイント。セピアで撮ってみました。

夕焼け
う?ん、今日はソコソコいい感じに焼けたかな?!?
富士山はシルエットがわずかですが見えました^^
もうちょっと粘りたかったけど、三脚がないのでこれが限界。
夢中になるとキリがないので、さっさと帰宅することに(笑)
それにしても、帰る時なんとなく肌寒かったなぁ…。



↓↓ランキング参加中!どうぞクリックお願いします!(^O^)ゞ
クリックお願いします!

スポンサーサイト
この記事のURL | 夕陽 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<混雑 | メイン | YRP野比・ヒマラヤンベーカリー>>
コメント
-良かった-
今日の夕陽、夕焼けは良かったですネ。
期待していなかっただけに感激しました。
いつかは走水で夕陽を…と思っていますが
機会がありません。
よいとこさんの写真で行ったつもりになっています。
富士山は見えませんでした?
2008/06/12 22:47  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

--
きれいな夕日!
夕日は上手く時間が合わないとだめですね。
私はそれより少し早い時間、雲ばかり撮りました。
2008/06/12 23:47  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

--
え~、ウニ浜部隊より報告っ!!
本日、遅刻一名ありましたが(なんだそりゃ!)
ウニ浜は大変良好でございました(^^ゞ
…って、まぁ、それは置いといて…

走水小の上、イイっすよねぇ。
夕陽を東海岸から見えるトコって、そうそう無いと
思うけど、市街地越しに見る夕陽もイイですよネェ。

あ、ちなみにね…もう少し暗くなるとね、
マボ直の灯りとかもキレイっすよ。
え?三脚??…いえいえ、あそこでは柵の上に
カメラ押さえつけてですね…(0ノ*)オーホホッ

2008/06/13 02:38  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-皆さん。。-
あちこちで綺麗な夕景。。。
走水も海の向こうに沈む夕陽。。。
最高です。いつまでも見ていたい景色ですね!!
2008/06/13 09:09  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
久しぶりに海でキレイな夕焼けを見ることができました。
ちょこっと撮って帰ろうと思ってましたが、結局1時間以上
粘ってしまいました(^_^)ゞ
富士山はちょこっとだけ見えましたよ~。書き忘れて
しまいました(笑)


ここからの景色は、今の時期よりもやはり冬。市街地の奥に
大きな富士山が映る姿は言葉に表せないほど素晴らしいです。
いつかここで鑑賞会やりましょう!(^O^)ノノ
2008/06/13 22:51  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
今は日が長いので、時間的にキビシイですよね。
ゴハンの支度とかもあるでしょうし…。

夕陽がよさげな日があっても、仕事が遅くなって撮れない
なんてことがよくあります。海の近くならいいけど、
ビルだらけの街中なので、雰囲気がねぇ…(笑)
2008/06/13 22:59  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
隊長!報告ありがとうございます(^-^)ゞ
昨日はまずまずの焼け具合だったようですね。
それにしても、皆さん各地で夕陽を見ていたようで。
各地の夕陽&夕焼けの様子がwebで見られるなんて
本当にすごいですよね(^O^)ノノ

走水は東海岸でおそらくNO1のポイントだと思います。
こんなによいとこがそばにあるのに今までほとんど
撮らなかった私って…(笑)
今後もよさげな日には中継レポートしちゃいますね。
2008/06/13 23:15  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
なかなかいい感じでしょ~^^
冬になれば富士山もしっかり見えてもっとキレイですよ~。
三浦半島東側で眺めもよくてキレイな夕陽が見れるのは、
おそらくこの走水だけだと思います。
キレイな夕陽は、いつまで眺めていても飽きません…。
2008/06/13 23:17  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/485-68da4c2c
| メイン |
