スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YRP野比・ヒマラヤンベーカリー
- 2008/06/12(Thu) -
nobi_himarayan01.jpg
取材の帰り、YRP野比駅近くにあるパン屋さん「ヒマラヤンベーカリー」に
寄ってみました。オープンから5年近く経っているそうですが、失礼ながら
この場所にパン屋さんがあることは、素顔のままで の記事を見て初めて
知りました。

nobi_himarayan02.jpg
こちらは若いご夫婦で切り盛りされているお店。この時はご主人
お一人でしたが、とても明るく気さくな方でしたよ(^-^)ノノ

商品は、あんパンやクリームパンといったオーソドックスなものから、
ハード系などの食事パン、サンドイッチ、ラスクなど約40種類を展開。
一部の商品を除いて、対面販売というスタイルをとっています。
この方法だと、お客さんはパンのことについて訪ねやすいし、お店側も
お客さんとのコミュニケーションが取りやすいのではないでしょうか。

今回は「メロンパン」に、アーモンドクリームがコーティングされている
「クロワッサンアマンド」、中にイチゴジャムが入ったかわいらしい形を
した「てんとう虫」を頂きました。どれもとても美味しかったですよ?!
特に、サクサク感が何とも言えないクロワッサンアマンドがお気に入り。
ハード系も気になりましたが、実はあまり得意じゃないもので…(笑)
他にも気になる商品がたくさん!ぜひまた訪れてみたいです(^O^)ノノ


【 ヒマラヤンベーカリー 】
横須賀市野比1-19-2
(YRP野比駅よりYRP方面に向かって徒歩1.2分)
定休日:日曜日・第3月曜日
営業時間:7:00?19:00



↓↓ランキング参加中!ぜひクリックをお願いします!(^O^)ゞ
クリックお願いします!

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<走水の夕陽@6月12日 | メイン | 久しぶりのソフトクリーム in 関口牧場>>
コメント
-イナさんのブログで。。。-
しりましたが、まだ行っていません。
種類も多そうで、近いので行きたいです。
おいしそう!普通のものも売っているので
気軽に行けそうです。
2008/06/13 09:13  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、行ってきたね。
かわいいお店でしょ、まだお子さんが小さいようなので
奥さんはいろいろ家事、育児が大変そうです。
で、お店もやらにといけない・・・
自営業ってガッツないとダメですよね。
そしておいしいパンを作っているので応援したくなります(^^)v

あのサクサクなデニッシュ系のパンがおいしいよね!
ハード系も噛めば噛むほど味がでておいしいぞ!
2008/06/13 09:32  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
お店の雰囲気もいいし、お味もよし、ご主人もとてもいい方で
寄って大正解でした^^
機会がありましたらぜひどうぞ~!

オーソドックスなものがあるってのがいいですね。
よく凝ったものばかり置いてるところがありますが、
何がいいのやら、選ぶのに躊躇してしまうことがあります(笑)
2008/06/14 00:19  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
ちょうど関口牧場~YRP経由で帰ってきたので
途中で寄ってみました^^
お店の前に停めて入るかどうか迷ったんですけど、
ちょうど店先にいたご主人が私を知人と間違えて
声をかけてきたのがきっかけでして…(笑)

パン、本当に美味しかったです。すぐ近くなら毎日
行ってしまいそう。今度はハード系もチャレンジして
みますね(^-^)ノノ

自営業はガッツ!本当にその通りですね。私はまだまだ
ガッツが足りない!イナさんのド根性パワーを私に
分けてくださいまし~(笑)
2008/06/14 00:25  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/484-71474304
| メイン |
