- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのソフトクリーム in 関口牧場
- 2008/06/11(Wed) -
よこすか関口牧場
しょうぶ園で散々暑い思いをしたので、何か冷たいものでも
食べたいな?と。せっかくなので、大楠の新道(金谷駿河坂線)を
ひとっ走りして、しばらくご無沙汰だったよこすか関口牧場へ。

抹茶のソフトクリーム
ジャジャーン!特製ソフトクリームでござ?い!(^O^)v
何か前よりも大きくなっているような気が。ちょっと得した気分♪
この日(10日)のフレーバーは抹茶でしたが、お茶の味が
強くなく、ミルクとのバランスが絶妙でとても美味しかったです!
子どもでも楽しめる味だと思いますよ?(^-^)ノノ

種類ですが、現在はなんと50種類もあるそうな。練り餡や赤しそ、
ラムコルシェ、焼いもなど、変り種も数々。3日に1度変わる
フレーバー。皆さんが訪れた日には何があるかな?!?


 

【よこすか関口牧場】
住 所/ 横須賀市長坂4-13-55(長坂射撃場近く)
電 話/ 046-856-4894
営業時間/ 11:00?17:00(11月?4月は16:00)
定休日/ 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場/ あり(2.3台程度)
 ※ソフトクリームは在庫がなくなり次第終了。
 ※酪農体験も行っています(20人以上で要予約)



↓↓ランキング参加中!ぜひクリックをお願いします!(^O^)ゞ
クリックお願いします!

この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YRP野比・ヒマラヤンベーカリー | メイン | しょうぶ園の花しょうぶギャラリー2008>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/483-89aa86ab
| メイン |
