スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンにみそが入ってるの?
- 2006/07/24(Mon) -
買い物などの雑用を済ませた帰り、三春町にある「中井パン店」に立ち寄りました。以前、
他の方のブログでも紹介されていまして、「みそパン」なるものがあるので、誰か試してみて?!
と書いてあったので買ってみました。(ネーミングがすごいのでちょっとドキドキ…)
う?ん、これがみそパン?甘食を平べったくしたようにも見えるけど…。実際に食べてみると、
私の食感がおかしいのかも知れませんが、特にみそらしい味はしませんでした。食感も、乾パン
ではないけど、スカスカでパンっぽくないです。紙にも「和風サブレ」と書かれていました。確かに
パンと言うよりサブレって感じですね。5枚入り170円で売ってますよぉ(^O^)ノノ
他にも、カレーパンと見間違えてしまったあんドーナツ(笑)や、その他惣菜パンなどが沢山あり、
昔ながらのパン屋さんの雰囲気たっぷりのお店です。
aamiso01.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またツーリング in鎌倉?藤沢(^O^)ノノ | メイン | 土砂災害にはご用心>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/48-2269976a
| メイン |
