- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瞑想
- 2008/06/04(Wed) -
cat.jpg

瞑想にふける猫(笑)


今日は雲りがちで雨が降るのかと思いきや、午後からは

いいお天気に。貴重な取材日和でしたがそーいう時に

限って仕事です。ああ、明日は休みだけどまた雨か…。

ずっとひたすらPCに向かって作業していよう…。


新ホームページは、21日(土)に公開します。一部コンテンツは

遅れてしまいそうですが、ずっと工事中は避けられそうです(^_^)ゞ

でもまぁ期待はしないでくださいね。してないと思うけど…(笑)

来週以降は、横須賀で活動するスポーツチームの取材も行います。

段々と忙しくなりそう…。


この記事のURL | ニャンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これは便利!しょうぶ園直行バス | メイン | BLUE SKY ART>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/473-c4970b71
| メイン |
