- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土砂災害にはご用心
- 2006/07/21(Fri) -
連日の雨で気が滅入ってしまいそうなこの頃。各地では土砂災害などの被害が相次いで
発生しています。お隣の逗子市でも土砂災害が発生しました。幸い大きな被害はなかった
ようですが、今後も注意が必要です。横須賀でも過去に何度も発生しているので、近くに
発生しやすい所があるという方は十分ご注意を!

先日、仕事の帰りに小矢部にある「ムッシュタルト」に立ち寄りました。以前このブログでも
紹介しましたが、こちらのチーズバーが気に入ってしまいまして…
今回は、チーズバーの他に、マカロン3種類、甘酸っぱいベリーがなんとも言えない
「フランボワーズ(←名前違ったらゴメンナサイ!)」を購入。おいしく頂きましたぁ(^O^)ノノ
チーズバーは毎日食べてもいい!という位本当においしいです。ぜひお試しを。
犬が大好きと言う店主の奥様と、ゴールデンレトリバーやホームページのワンちゃんなどの
会話も楽しみ、お店を後にしました。また寄らせて頂きます(^^)ゞ

ムッシュタルトのホームページ→ http://members.jcom.home.ne.jp/3379793501/

mushu.jpg

この記事のURL | 地域ニュース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パンにみそが入ってるの? | メイン | 明日から夏休み>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/47-82897754
| メイン |
