スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の土曜日…
- 2008/05/31(Sat) -
shinmeies_poppy1.jpg
(※画像と本文とはほとんど関係ありません…)

週末はカラっと晴れて取材!だとベストですが、予報通り

土曜日になりました。その上何とな?く肌寒い気が…。

午前中に、バイクで中央にある某歯医者までカッパを

着ていったのに、なぜか思いっきり濡れました(笑)

こんな日にバイクで行くのは無理があったかな!?


さて、明日は何とか晴れていいお天気になってくれそうですね^^

日曜日は各地でイベントが盛りだくさんなので、回れるだけ回ろうと

思ってます。肩こりがひどくてちょ?っとかったるいですが、

気合いと根性で頑張ります!


【明日の主なイベント】
砕氷艦「しらせ」一般公開(自衛隊横須賀基地)
第1教育団創立49周年記念行事(陸上自衛隊武山駐屯地)
災害支援チャリティーカレー(京急横須賀中央駅前)
花しょうぶまつり(しょうぶ園・6月30日まで)
ストップ地球温暖化2008 inよこすか(横須賀商工会議所)


↓↓ランキング参加中!クリックお願いします!(^O^)ノノ
クリックお願いします!

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第1教育団創立49周年記念行事(武山) | メイン | ふわぁ?>>
コメント
-日曜日-
今日、バイクは大変だったでしょう。
車でも暖房をバリバリに効かしていましたから。
私も天気がよければ武山としらせ、ついでに
ヴェルニー公園と考えていますがどうなることやら。
どこかでお会いできるかもしれませんネ。
道路で追い越したりして(笑)
2008/05/31 22:14  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
今日はなんだか寒い1日だったような…
ついでに家では電気ストーブつけてみたり…(笑)
明日は暑くなりそうですので、お互いに熱射病に
気をつけましょう!色々な方と会えるかも知れませんね^^
2008/05/31 23:14  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/467-792df11e
| メイン |
