- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THE TIROL CHOCO
- 2008/05/29(Thu) -
chiroru.jpg

ファミマで見つけたチロルチョコ。今年も色々出てますね?!

味の感じ方は人それぞれなので、あえて書きません(笑)

個人的には北海道チーズがハマりそう。でも1個32円なので

ちょっと高い。チロルはやっぱり10円じゃないと(笑)

どれも個性的な一品ですので、味が気になる?!という方は

ぜひお試しを!お近くのファミマでどうぞ(※なかったらゴメンネ)

今回は買いませんでしたが、昨年も登場した「塩バニラ」も

ありました。今年もバラエティーあふれるチロルチョコです^^


【関連サイト】
チロルチョコ株式会社


↓↓ランキング参加中!クリックお願いします!(^O^)ノノ
クリックお願いします!

この記事のURL | コンビニアイテム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふわぁ? | メイン | あれから1年…>>
コメント
--
偶然にも「塩バニラ」買って食べました。
以外に美味しかった。
2008/05/30 09:41  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
塩バニラ、今日食べてみました。意外な組み合わせだけど
結構美味しいですね^^ 他のもぜひお試しを~。
2008/05/30 23:58  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-またまた新作-
チロルチョコってどんどん新しいのが出ますよね♪
むむ!?ポンジュース味のチョコってどんなだろ?
ちょっと興味ありますね。
2008/05/31 06:45  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
ポンジュースはジュースそのままって感じです(笑)
ちょっと甘みがキツくて私はNGでした(-_-)ゞ
ポンジュースファンにはたまらない一品かも!?
2008/05/31 22:08  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/465-df6a74a7
| メイン |
