- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕暮れの海を
- 2008/05/26(Mon) -
yuuhi_262.jpg

夕映えは?あんず色♪(この歌知ってますか?)

いや、オレンジか?それとも赤か!?

今日は、仕事帰りに一人夕陽鑑賞会。

いつものおなじみの浜にて。

yuuhi05261.jpg

相方は、頂き物の蒟蒻ゼリーアセロラくん(笑)

ちょっとすっぱいけどいい味してるじゃないか。

お金のなかった学生時代、空腹を紛らしたりするのに

よく食べたアセロラキャンディーの味を思い出し、

ふと昔の楽しかったこと、辛かったことの記憶が蘇る。

夕暮れの海を眺めながら、ちょっぴりセンチメンタルな

気分に浸るよいとこであった(笑)

ああ、残念ながら、今日は焼けることなく終わってしまった…。

この記事のURL | 夕陽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国のポピー園@5月27日 | メイン | 雨の街を>>
コメント
-一人-
今日の夕陽が沈むまでは昨日より良かったのですが、
上空に焼ける雲もなく、富士山も見えず、
昨日のようにならず残念でしたネ。
いつもの浜は誰もいませんでしたか。
留守番ご苦労さまでした。
2008/05/26 23:24  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-村下孝蔵-
♪~帰り道一人 口笛吹いてぇ~♪
♪~名前さえ呼べなくて届かぬ思いを見つめていたよぉ~♪
♪~好きだよと言えずに初恋はぁ~振り子細工の心ぉ~♪
♪~放課後の校庭を走る君がいたぁ~♪
♪~遠くで僕はいつでも君を探してたぁ~♪
♪~浅い夢だから 今も離れない~♪ だっけ?^^ゝ

一人鑑賞会ご苦労様でした。m(_ _)m
2008/05/27 00:54  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
え~? 電話呉れりゃ」よかったのにぃ~ (゚∀゚)
2008/05/27 06:37  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
夕陽はよかったですよね。そう思って焼けることを期待して
走ったんですけどねぇ…。自然のきまぐれには勝てない
ですね(笑)
時間が遅かったこともあってか、だ~れもいませんでした。
いつもの柴ワンコちゃんの姿も…。まぁ、たそがれるには
もってこいでしたが(笑)
2008/05/27 20:42  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
そうです。村下孝蔵の「初恋」です。
別にエピソードがある訳ではないんですけどね。
夕暮れを見ていたらふとこの曲を思い出しまして…。
一人で見る夕陽もなかなかオツでござ~い(笑)
2008/05/27 20:44  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにすけさんへ-
いえいえ、いつも召集コールしてますので(爆)
たまには一人で…。
2008/05/27 20:47  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/461-61d3f495
| メイン |
