スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の街を
- 2008/05/25(Sun) -
chuou052401.jpg
雨の街をぶらり散歩。ユーミンのあの曲を聴きながら…。
今日は下町祭礼で、横須賀中央はあちこちに出店があって
賑やかです。Yデッキの下では、神輿の準備も着々と進んで
いました。お昼過ぎからはもっと賑やかになりそうです。
それにしても、雨はいつまで降るんでしょうかねぇ…。

この後、文化会館でやっていた不用品即売会の様子を
見に行ってきましたが、長蛇の列で中に入るのは断念
しました(笑)。今回でこの即売会は終わりだそうです。
これも時代の流れなのだろうか…。

スポンサーサイト
この記事のURL | 中央・逸見 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れの海を | メイン | くりはま花の国のポピー園@5月24日>>
コメント
--
神輿はどうだったんだろうね?あの雨で・・・
12時くらいまでに中央に車で入っちゃえばいいかな、と
思ってでかけたんだけど、もう上町から渋滞!!!
近づけませんでした・・・
ので、横浜に行っちゃった~~(^^♪

今年はちょっと残念なお祭りだったね。
再来週はわがふるさとの祭りなのでそっちはバッチリ
撮影予定です!
よいとこさんも来る?
2008/05/25 21:42  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
お昼過ぎからは雨も小康状態で、少しづつ回復して
きましたので、影響はなかったのではないでしょうか。
私はササっと写真だけ撮って帰りました。

再来週はあちらのお祭りですか~。結構賑やかに
なるんですよねぇ。他のイベントとかぶってなければ
お邪魔しようかな^^
2008/05/26 21:05  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年のお祭りは、あまりお天気に恵まれませんでしたね。
でも午後からあがったからてき屋さんも
ほっと一安心かしら?(#^.^#)
不用品即売会は毎回すごい人がいますよね。
今回は天気が悪かったから空いてると思ったんだけどなぁ・・・。
やっぱり混んでたんだ?(笑)
掘り出し物があったりして、面白い催しだったのに
最期だったんですか?ちょっと残念です。
(昔、出品したこともありますよー)
2008/05/27 12:22  | URL | たんしおれもん #p/wjWamg[ 編集] |  ▲ top

-たんしおれもんさんへ-
午前中はさすがに人の流れも少なかったですが、
午後からは回復して賑やかになったようですね^^
朝から晴れていればバッチリ取材するつもりでしたが、
あのお天気じゃあねぇ…。

不用品即売会、とうとう1度も中に入ることなく終わって
しまいました。やっぱり最後ってこともあって人が
多かったのかも!?掘り出し物もさぞやあったろうに(>_<。)
2008/05/27 20:50  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/460-f9f82d33
| メイン |
