スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の運動会シーズン
- 2008/05/24(Sat) -
高坂小の運動会
出かける前、近くの高坂小学校でやっていた運動会を見てきました。
ここは、以前ボランティア活動で色々とお世話になった小学校。
久しぶりで何だかとても懐かしかったなぁ^^

ある学年は、ダンスを踊っている途中で音楽が何度も止まり、
最初からやり直しの一幕があったけど、それにもめげず、
みんな一生懸命踊ってステキなダンスを披露してくれました^^

運動会
今日は雨の予報だったけど、そこそこ晴れて時々曇るという、
運動するにはまずまずのお天気。時折爽やかな風も吹いたりして、
やる方も見ている方もありがたいです。

運動会
今では小学校でも組み立て体操をやる時代。私の頃はなかったなぁ。
いや、私のいた学校ではなかっただけかも!?
さすがに規模は小さいけど、なかなか立派な演技でした(^O^)ノノ
当時(今でも!?)運動音痴だった私なら出来なかったかも(笑)

それにしても、運動会と言えば「秋」のイメージがありますけど、
最近は春にやる学校が増えています。気候の問題でしょうか!?
秋と言っても、9月でまだ暑い中練習をする訳ですからねぇ…。

来週も、きっと運動会っていう学校が多いのでは!?
どうかいいお天気に恵まれるといいですね(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 地域ニュース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国のポピー園@5月24日 | メイン | 走水の橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/458-a6d192f2
| メイン |
