スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び浜へ…
- 2008/05/21(Wed) -
三浦・高円坊のブレッドファーム
仕事が半日だったので、一旦帰宅後、取材がてらひとっ走り。
その途中で、三浦の「ブレッドファーム」に寄ってみました。
実は日曜日にも寄りましたが、午後1時近くで既に9割以上が
品切れと言う大人気ぶりで残念ながら買えず(>_<)ゞ
でも今日はしっかり買うことができましたよ。

今回購入のパン
今回は三浦コッペ(126円)とチョココロネ(136円)をチョイス。
人気のミルクフレンチ(105円)もありましたが、またの機会に。
ササっと画像を撮ってさあ出発!

いつもの浜 自然が作った海草ROAD
んで、やってきたのは三浦某浜。ここで先日ハマったエビ獲りが
どうしてもやりたくて…。まるで子どもみたいですね(笑)

海岸には、先日の風雨で打ち上げられたのか、コンブやら何やら
ず?っと繋がっていて海草ロードが出来上がってました(笑)

いつの間にか取り残され… 収穫はわずかこれだけ!
岩場の潮溜まりに向かうも、満潮が近くていい場所がない。
適当なところで探すも、風はあるわ潮の流れが速いわで、
結局数匹捕まえて終了。さあ帰ろうと思ったら、なんと
道がなくなっている!う?ん、見事に孤立しました(笑)
まだ水深30cm位だったのでハダシになって歩きましたが、
もう少し遅かったら悲惨な状況になっていたかも!?
ちなみに、エビ様は海へお帰り頂きました。

時間は夕方4時半。しばらく待てばいい夕陽が見れそう
でしたが、なんだかガクっと疲れがでたので帰りました。
結局何も取材しなかった…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 夕陽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国のポピー@5月22日 | メイン | 台風が来たような朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/454-dcda586c
| メイン |
