- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006久里浜ペリー祭花火大会
- 2006/07/15(Sat) -
今日も暑かったですね?。ドリンクを何本飲んだか記憶にございません(笑)
さて、今日は久里浜ペリー祭の日。とはいっても私は仕事なので、夜の花火大会だけ見に行って
きました。いつもは少し離れた某団地の丘の上から見てたけど、今年は長瀬の海岸で。すぐそば
なのでとてもキレイでしたよぉ?(^O^)ノノ やっぱり夏には花火がないと!
ただ、横須賀中央の花火大会を見慣れていると、ちょっと物足りなさを感じてしまいます。もっと
ド派手な花火をやって欲しいな?。
DSC02142A.jpg DSC02173.jpg

この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<明日から夏休み | メイン | 暑すぎてノックアウト!(TOT)ノノ>>
コメント
--
太字の文ひ・さ・し・ぶ・り色付きの文字!!
僕も花火みましたよ!v-221打ち消しの文わざわざ行ったよ!
2006/07/19 11:38  | URL | GTS #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひ・さ・し・ぶ・りv-237
僕も花火見ましたよ
わざわざ行きました…
込み合ってたいへんv-12
2006/07/19 11:42  | URL | GTS #-[ 編集] |  ▲ top

--
GTS久しぶりぃ~!
花火大会ミニ行ってたんだね~!
あ!も、もしかしてデートっすかぁ~?(笑)
2006/07/19 19:18  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/45-5de4829b
| メイン |
