- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のJAふれあい祭り2008
- 2008/05/17(Sat) -
JA_event051701.jpg
フローラ武山の裏手にあるJAよこすか葉山・本店広場で
行われた「春のJAふれあい祭り」に行って来ました!
ちょいと地味なイベントだけど、お客さんの数は意外に多く、
好評でしたよ。

JA_event051702.jpg
目玉の1つである農産物の物販。ベゴニアやガザニア、
ペチュニア、コレウスといった花の苗がなんと100円から!
野菜や果物の苗、地元の獲れたて野菜も100円から!
これは安いですよねぇ。買いたかったけど、この後まだ
行くところがあったので…。

JA_event0517A1.jpg JA_event0517A2.jpg
奥の方では、トラクターや農業用具の展示会、健康相談コーナー、
JA関連の特産品や雑貨類の即売会がありました。
余談ですが、トラクターって結構いいお値段するんですねぇ…。

ふれあい祭り、次回開催は秋の予定。今回行きそびれて
しまった方は、次回にぜひ花の苗や新鮮野菜をお安くGET
しましょう(^O^)ノノ

この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国のポピー@5月17日 | メイン | ヴェルニー公園のバラ2008spring>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/448-a1ce8af2
| メイン |
