- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カキツバタが見頃!
- 2008/05/17(Sat) -
YRP・光の丘水辺公園
先日の花の国の後、光の丘水辺公園にやってきました。
時間はまだ午前中。人もほとんどおらずとても静か。

野鳥観察池
野鳥の池をのぞいてみるも、特になにも見れなかった…。
鳴き声は聞こえるのに、どこにいるのやら…。
う?ん、双眼鏡持ってこればよかったなぁ(-_-)ゞ
ちなみに、池の周りの遊歩道は9月30日まで開放されています。

カキツバタ
池にはカキツバタがキレイに咲いていて見頃です。
でも遠くて望遠が届かず、これが精一杯!
こういう時に望遠レンズがあればなぁ…。
それにしても、花しょうぶ、あやめ、カキツバタの違いが
未だよく分かりません。ネットなどで色々と調べても、
いざ見てみるとみんな同じに見えてしまいます(笑)

ブレディーズカフェ
帰り道、ふと何気にローズテリア1の方を見てみると、
「ブレディーズカフェ」という新しいカフェになっていました。
12日(月)にオープンしたようです。本格エスプレッソを中心に、
ケーキやサンドイッチなどのフードも楽しめるそうです。
ちょっと気になるお店。近いうちに来てみたいと思います。

 →BRADY'S CAFE(ブレディーズカフェ)
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大津漁港の護岸遊歩道 | メイン | ハイランドの地獄坂>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/445-c7c65664
| メイン |
