スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活&タイトル変更について
- 2008/05/15(Thu) -
色々ありまして、お休みしておりましたが、本日より復活です。
今回は色々な方々に多大なご心配・ご迷惑をおかけする形となり、
本当に申し訳ございませんでした。心機一転、頑張って更新して
参ります。どうぞご期待ください!

ホームページは一部企画を変更いたしまして、再度作り直して
おります。観光・イベント情報のみならず、市民の皆様や横須賀に
いらっしゃる方々にとってお役立ち情報が満載のコンテンツが
登場!サークルの紹介や募集ページも新設いたします。

なお、公開は6月を予定しております。今回は綿密な計画の上、
遅れが生じないよう努力して参ります。


さて、ブログのタイトルですが、「よいとこ・・・」はよくないとのご意見も
あり、再度変更させて頂きました。

新タイトル 「うみかぜSTYLE」

横須賀らしい雰囲気のものをと思い、考えたものです。
あまりセンスはないかも知れませんが…(笑)

つい先日変えたばかりで恐縮ですが、リンクしてくださっている方は
再度変更をお願いします。お手間で本当にごめんなさい!m(_ _)m

トップ画像も変えました。本当は夕焼けではなく、昼間の海岸とかの
画像にしたかったんですけど、いいのが見当たらなくて…(笑)

何だかんだで、今日でブログ3年目に突入します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国のポピー@5月15日 | メイン | まい泉のカツサンド>>
コメント
--
「うみかぜSTYLE」これもまた、横須賀の浜風を感じるみたいで、個人的には好きですよ。
何事も心機一転が大事ですよ。

自分は、全くもってUP出来ずにいますけど・・・(笑)

何はともあり、ブログ3年目おめでとうございます。
更なる飛躍を期待しております。
今後もよろしくお願いします。
2008/05/16 13:04  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

-祝2周年!-
まずはブログの復活おめでとうございます♪
これからもよいとこさんらしい素敵なブログ
楽しみに拝見させてもらいますよ。
HPのリニューアルも着々と進んでいるようで何よりです。(^.^)

ブログのタイトルまたまた変更したんですね。
私は前のもよかったなぁって思っていたんですけどね。。。
横須賀らしい爽やかなタイトルで心機一転
頑張って下さいネ~♪



2008/05/16 20:28  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-シティーハンターさんへ-
ありがとうございます(^-^)ノノ
心機一転というか、よいとこ…は受けがよくなかったので
変えてみました。これからも宜しくです。

お忙しい中、更新はキツイかも知れませんが、またお邪魔
させてもらいます!相方様の登場も楽しみに…(笑)
2008/05/17 15:29  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
ありがとうございます(^-^)ノノ
何だかんだやっているうちに3年目に突入してしまいました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

タイトルまたまた変更でゴメンナサイ。もしかすると
今のタイトルをHPで使うかもしれません。そうなると
また変更になるかも!?
HPはますますパワーアップしてオープン予定。
今度こそは乞うご期待を!!
2008/05/17 15:40  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/443-fce10aa2
| メイン |
