- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南国際村のつつじ@5月6日
- 2008/05/07(Wed) -
shou_koku0506.jpg
連休の最終日の6日、しょうぶ園に行った後に湘南国際村まで
足を伸ばしてみました。結構混んでいるかと思ったら、意外に
空いていました。3?5日は国際村フェスティバルがあったので、
きっと混んでいたことでしょう。
つつじは多少見頃を過ぎているものの、まだまだキレイでした。

shoukoku_fuji.jpg
この日は富士山がうっすらと姿を現していましたよ。
ちなみに夕方にはキレイなシルエットが見れたようです。

shou_koku050602.jpg
斜面に広がるつつじのじゅうたんは、いつ見ても気持ちいい。

shou_koku050603.jpg
今年の湘南国際村のつつじ見学はこれで終わり。
来年もキレイな花が見れるといいなぁ?!(^O^)ノノ

この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国ポピー園@5月7日 | メイン | しょうぶ園のふじ2008>>
コメント
-ツツジ斜面-
よこすかよいとこさん、湘南国際村は標高が高いので温度や風の影響が強く、花のつきがむずかしい場所なんです。毎年、せいいっぱい咲いているのを見ると、がんばっているなあと感激しています。花と富士山の組み合わせを狙ったのですが、富士山がくっきりと見える日も少なそうですね。素敵な写真をありがとうございました。
2008/05/07 18:12  | URL | タロさん #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-タロさんさんへ-
そうか~、市街地とは条件が違うからこれだけキレイに
咲くのは本当にすごいことなんですね。

富士山は日中はっきり見える日が少なくなってきます。
一緒に撮れたら最高ですけどね^^

私の素人画像で申し訳ないです。来年のシーズンまでには
もっと勉強していい画像が撮れるよう頑張ります!(^O^)ゞ
2008/05/07 21:33  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/438-b13a7fe0
| メイン |
