- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第25回 沢山小学校つつじ祭り
- 2008/04/27(Sun) -
sawa_tsutsuji01.jpg
沢山小学校で行われた「第25回・つつじ祭り」に行ってみました。
看板が少々曲がっているけどご愛嬌!(笑)
25回ってことは25年も続いているんですね。すごい!

sawa_tsutsuji02.jpg
斜面には見事なつつじが!イナさんやTETSUさんの記事で
存在は知っていましたが、実際に見てみると本当にキレイです。
晴れていればもっとよかったのに…。残念!

sawa_tsutsuji03.jpg
んで、会場内には、バザーや模擬店などがあり、子どもから
大人まで多くの地元民で賑わっていましたよ(^-^)ノノ
とてもアットホームでほのぼのとしたイベントでした。

校舎の上にある体育館をよく見てみると、外側に小さくて
カワイイ鯉のぼりが…。もうそんな時期なんですねぇ。

この記事のURL | 中央・逸見 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国ポピー園@4月30日 | メイン | ポピー2008@神明中学校前>>
コメント
--
あら~よいとこさん、いらっしゃーい!!
私は今年は行かなかったんだぁ・・・
去年は県警のドリルチームが来てたけど今年はなし?
祭りに音楽ってあるとないとじゃ違うよね。

小さい学校だからこそ親子でみーんな顔みしり。
うまくいかなくなると逆に怖いけど、アットホームな学校ですよ。

つつじ祭りは25周年か~
うちの息子が行ってた時もいろいろお手伝いしたっけな~なつかしいな。
2008/04/27 23:31  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
つつじ祭り、初めて行ってきました(^-^)ノノ
私が行ったのは1時過ぎだったので、もしかしたら演奏は
午前中にあったのかも知れません。
写真を撮りながら、思わずイナさんを探してしまいました(笑)
2008/04/28 23:45  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/425-01c3756e
| メイン |
