- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の国のポピー@4月26日
- 2008/04/26(Sat) -
poppy2008042601.jpg
ポピーまつり開催中の花の国です。でも肝心のポピーは
まだ咲き始め。見頃はまだまだ先のようです。

poppy2008042602.jpg
通路沿いに咲くシャーレーポピー。そばにはカリフォルニア
ポピーやネモフィラの姿も。満開になったらきっと夢のような
お花畑が出来るかも知れません。

poppy2008042603.jpg
ヤグルマギクも咲き始め。ここも満開になったらとっても
キレイです。白・青・ピンクの花が咲き誇ります。
(昨年の様子は こちら!

帰りにお土産屋をのぞいてみたら、上地議員プロデュースの
「スカまん」の姿が。買ってみようかと思ったけど、どうしよう…。
結局今回はパスしましたが、お味の方は果たして!?

この記事のURL | 季節の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポピー2008@神明中学校前 | メイン | 元気だったかニャ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/423-e8a007c4
| メイン |
