- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気だったかニャ?
- 2008/04/26(Sat) -
hana_0426.jpg
花の国のいつもの場所。いつものボスニャンが居るハズ
なのだが、ここ何回かお目にかかれない日が…。
今日、何気なくいつもの場所をのぞいてみると…
い、いたぁ?!ボ、ボスニャ?ン!元気だったかニャ?

 ボス「お?!兄さんかぁ。久しぶりだニャァ…」

いやいや、元気そうで何よりでござーい(=^-^=)ゞ

hana_042601.jpg
喉を撫でてあげたらとっても気持ちよさそう。
んで、ちょっとかわいく、甘えんぼさんのポーズ(笑)

hana_042602.jpg
ボスと遊んでいると本当に時間を忘れてしまう。
特別人懐くはないけど、とても気のいいニャンコなのだ。
じゃあな?!また会おうニャ?!(=^O^=)ノノ

※ボスニャンとは、よいとこが勝手に命名した仮称です。

この記事のURL | ニャンコ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花の国のポピー@4月26日 | メイン | 第10回・咸臨丸フェスティバル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/422-11c61a9f
| メイン |
