- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太田和つつじの丘2008
- 2008/04/25(Fri) -
ootawa.jpg
この間の水曜日に行ってきた太田和つつじの丘です。
下段の早咲きの方は、一部しおれているところもありましたが、
今が見頃でしょうか。なんと言ってもこの色のコントラストが
ステキですね。↑の画像はクルメツツジです。

ootawa01.jpg
こちらは上段のオオムラサキツツジです。
昨年はほとんどダメでしたが、今年はまずまずの咲き具合。
遅咲きなので、見頃はもう少し先になりそうです。

ootawa02.jpg
上段から見た武の街。

ootawa03.jpg
こちらはYRP方面。こんな感じでベンチがあるので、ちょっと
休憩やお弁当を広げるのもいいですね^^

【関連ホームページ】
太田和つつじの丘(横須賀市都市施設公社)

この記事のURL | 季節の花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかイベント情報(第10回咸臨丸フェスティバル) | メイン | ダイヤモンド富士鑑賞会2008>>
コメント
--
GW中に行ってみますっv-237 v-208v-209v-205v-205 v-221
2008/04/26 12:30  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ワカさんの記事によると、上段も見頃を迎えているようです。
水曜日はそれなりだったのですが、一気に咲いてきた
ようですね。お早めにどうぞ~^^
2008/04/26 23:19  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
行って来ました昨日。
今見頃ですね。
TBさせて貰いました。v-221
2008/04/29 17:32  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
記事拝見しました。見事な咲きっぷりですね。
私も時間が出来たら行って来たいと思います。
TBありがとうございました。
2008/04/29 23:34  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/420-c799efbb
| メイン |
