- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイヤモンド富士鑑賞会2008
- 2008/04/22(Tue) -
yuuhi01.jpg
                           
本日(22日)、夕陽鑑賞会でおなじみの三浦市・矢作の浜で

開催された「ダイヤモンド富士鑑賞会」に参加しました。

でも残念ながら、日の入りの時間が近づくに連れて雲が多くなり、

結局、富士山どころか夕焼けも見れませんでした(>_<)ゞ

でもまぁ、初めてお会いできた方もいらっしゃったので、参加した

甲斐はあったかな。走水の水で作ったコーヒーも堪能できたし(笑)

すく近くには、他のカメラマンの姿も。黒崎の鼻にも何人か居た

ようですが、なんだか寒そうでしたよ(笑)

参加者の皆様、どうもお疲れ様でした?(^O^)ノノ


この記事のURL | 夕陽 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<太田和つつじの丘2008 | メイン | 湘南国際村の芝桜>>
コメント
--
こんばんは~
昼間は天気よかったのに。残念でしたね。
まあ、そう簡単にみらねないところも、ダイヤモンドの希少性なのかも。
2008/04/22 23:29  | URL | くろモン #-[ 編集] |  ▲ top

-残念でしたね!-
今日は暑いくらいでお天気が良かったので
いつもより条件がそろったのかと思って
いましたが、このところスッキリしませんね。
景色は今ひとつでも楽しい一時だったのでは??
2008/04/23 00:17  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ども~、お疲れ様でした。
走水コーヒー…やっぱ硬水でしたねぇ(^^;
夕陽もちょと残念でしたが…
またやりましょうねぇ~(^^
2008/04/23 01:49  | URL | うにすけ #tDd7YG42[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
予想外に低い雲が多く出てきて残念でしたネ。
ま~ダイヤモンドが半分、オフ会が半分ということで半分成功。
これにへこたれず頑張りましょう!
2008/04/23 10:04  | URL | ワカ #gIYQI5Sw[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
このところこんな感じの天気ばかりで、スッキリとした
夕陽が見られないものですね。まぁ私の場合は他の
方との交流の方が楽しいんですけどね(笑)
2008/04/23 20:56  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うにさんへ-
お疲れ様&ご馳走様でした^^
コーヒーなら関根様のお水の方がいいかも知れませんね。
好みもあるかも知れないので何とも言えませんが…。
2008/04/23 20:58  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ワカさんへ-
お疲れ様でした&ご馳走様でした^^
横っちょからの雲で台無しになってしまいましたが(笑)
滅多に見られないダイヤモンド富士。今シーズンに
1回位見てみたいものですねぇ…。
2008/04/23 21:02  | URL | よこすかよいとこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/418-74894aec
| メイン |
