- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久留和海岸@4月12日
- 2008/04/12(Sat) -
IMG_3876.jpg
4日ぶりの記事。ちょっと色々あって記事が書けませんでした…。

今日はツーリングの帰りに久留和海岸へ。ある方たちとご一緒に
プチ夕陽鑑賞会。もしかしたらダイヤモンド富士が見えるかも!?
なんて期待は、曇り空のお天気があっさり打ち消してくれました(笑)

それにしても、久留和の海岸は犬を連れた方がとても多い。
海岸を散歩するのは、カメラを片手により犬を連れていた方が
様になりますね^^

帰り間際に、クロックス製品を取り扱うサンノットさんに行ってみるが、
残念ながらCLOSED。それにしても小さな住宅街の一角に
お店があるとは全く気が付かなかったです。
秋谷周辺には、他にもまだまだ知らないお店がたくさんありそう。
バイクばかりではなく、徒歩であちこち散策してみようかな。

この記事のURL | 夕陽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<しばらくお休みします | メイン | いつオープン?>>
コメント
-茶井-
更新、お休み中 ということですが、、

浦賀駅前の『茶井』に行ってきました!

季節メニューの ほうじ茶パフェ を食べてきました!

お茶がおいしかったです~~

http://angel.ap.teacup.com/applet/aiko16/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%82b%83%83%83C&inside=1&x=61&y=12
2008/04/20 00:48  | URL | オレ様 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/415-962f0b68
| メイン |
