スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三浦・矢作の浜の夕陽@4月6日
- 2008/04/06(Sun) -
yahagi01.jpg
久しぶりに夕陽を撮りに三浦・矢作の浜へ。遠くへ出かけて
いたので、間に合うかどうかは紙一重でしたが、陽が沈む
15分位前に到着。う?ん、夕陽はいつも電車の中から見て
ますけど、やっぱり海で見る夕陽の方がいいですね(^-^)ノノ
(※画像はクリックすると大きな画像が表示されます)

主のうに様がいるかな?と思いきや、浜にいるのは家族連れ
だけ。という訳で、今日はうに様の代わりに矢作の浜からの
夕陽のレポートをしちゃいます!(^▽^)ゞ
画質がイマイチなのはご勘弁くださいませ(笑)

yahagi03.jpg
夕陽はキレイですが、下の方に雲があるのが気になる…。

yahagi04.jpg
うっすら富士山の姿も現れてきましたが、この後雲が出てきて
すっかり隠れてしまいました。夕焼けもイマイチでした…。

yahagi05.jpg
さあ帰ろうかなぁと思っていたところに、ともさんが登場!
お元気そうで何よりでした(^-^)ノノ
お互いの近況を語っているうちに真っ暗になってしまった(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 湘南・三浦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピッカピカの1年生♪ | メイン | 花の国に菜の花が登場>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/412-69739bdc
| メイン |
