スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べることが楽しみ…
- 2006/07/06(Thu) -
相変わらず蒸し暑いですね…でも食欲はバッチリです。って言うか、食べることでストレスを発散
しているって感じですけど(笑)。ツーリングは毎日は行けませんからねー。

昨日、モアーズシティーで買い物をした帰り、久しぶりに「ニュージャーマン」に立ち寄ってみました。
こちらの有名な鎌倉カスター(画像)は子どもの頃からの大好物。親がこれをお土産に買って来て
くれた時は本当にうれしかったなぁ?。いつも喜んで食べてました。(←今もそうですけど(^^)ゞ )
午後3時過ぎだったので品切れになってないか恐る恐る見てみると…
「 あったぁ?!! 」
ただし、カスタードとチョコだけ。ヨーグルト味が食べたかったのに時既に遅し(笑)。カスタードと
チョコを購入。でもどちらもやっぱりおいしい!このふんわりとやわらかいスポンジとクリームの
コンビネーションが最高です。しかも1個95円(カスタード・税込)!安くておいしいスイーツです。
kasuterA.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日は七夕… | メイン | 北海道よいとこ>>
コメント
--
あ!鎌倉カスターだっ!!Tばっく差し上げましょう(#^.^#)
2006/07/07 17:02  | URL | きーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
できなかった。ごめんなさい~(Tばっく)
2006/07/07 17:20  | URL | きーこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きーこさん久しぶりぃ(^O^)ノノ
Tばっくってもしかして・・・(笑)
トラックバックのことですよねぇ?(多分)
2006/07/07 19:32  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/41-9976815a
| メイン |
